top of page

Standart Japan

スペシャルティコーヒー文化を伝えるインディペンデントマガジンStandart Japanの最新号で「多視点と他視点」テーマで8ページのフォトエッセイを寄稿しています。

一つのサウンドが複数の倍音で構成されているのと同じで一枚の写真も複数の視点で捉える事ができる、多義性を持ったものであると考えています。それらがシークエンスされることで新たに浮き出てくる多様性を感じてもらえたらという思いです。取材、撮影にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

フォトエッセイだけでなくニュージーランドのAllpress Espressoさんの記事の撮影もさせてもらっています。ちなみにAllpressはRaphaとも繋がりがあり、Rapha CaravanやRapha福岡でもお世話になり、以前、東京のロースタリーにもお邪魔したことがあったので、縁を感じる撮影でした。

全国のコーヒーショップ、蔦屋書店なんかで販売されています。買って見てね。

Recent Posts
Archive
bottom of page