グラフふくおか 2019 autumn

福岡県が発行する広報誌「グラフふくおか」の2019秋号がリリースされました。 今回もCYCLE FUKUOKAというページで、企画、ディレクション、撮影、ページレイアウトを行いました。表紙+5ページで写真が掲載されています。今回は遠賀川を源流まで登り、英彦山へ向かうルートを作りました。 秋向けのルートなので11月中旬にトレースするのがおオススメです。QRコードでルートがDL出来ます。公共施設、医療機関、金融機関などで配布しているようなので、見かけたら開いてみてください。

福岡の大正解

昨年発売されたBRUTUSの福岡ガイド「福岡の正解」が新たに20ページを加えて「福岡の大正解」と改訂されムック本になりました。その中の1ページで Shemer Records の興くんの推薦で、僕の活動と写真を紹介してもらっています。 編集の後藤さんはじめ、関係者の皆さま、ありがとうございました。今の福岡の雰囲気が良く分かるガイド本なので、福岡以外なので方もチェックしてください。

瀬戸内リトリート青凪 文化音楽芸術祭

10月13日に愛媛で行われる、瀬戸内アートライドに撮影で参加します。 このライドは、安藤忠雄が手がけたエリエール美術館を改修したホテル「瀬戸内リトリート青凪」で行われる文化音楽芸術祭のプログラムの一つで、元プロロードレーサーの 宮澤 崇史 (Takashi Miyazawa) さんプロデュースの元、瀬戸内海の自然と食と芸術を味わうというコンセプトです。 美術家、写真家、音楽家、DJなど、いろんなアーティストが参加する芸術祭なので、ライドだけでなく朝から晩まで楽しめるイベントになると思います。僕も楽しみしています。 募集人数が少ないようなので、気になる方はお早めにどうぞ。 https://setouchi-aonagi.com/art-festival/

Featured Posts
Recent Posts

© 2020  Atsushi Tanno All Rights Reserved