top of page

#‎TRACKTOPTOKYO

どんなジャンルにおいても、何かが始まろうしている瞬間は、同じ力をもっている。

衝動はダイナミック、未完成だからこそのイレギュラーが新鮮で、前世代へのアンチを匂わせる。

ジョインすれば、そんな瞬間の一部になるかもしれないし、ならないかもしれない。

映像作家でもありキュレーターでもある、友人のサイクリスト澤さんが、すげぇ面白そうなイベントやります。音楽と自転車と映画と芸術のクロスオーバー。

その名は #‎TRACKTOPTOKYO しかも場所は品川のウェアハウス。

定まった価値を楽しむというより、これからサイクリストが価値を作っていくイベントです。(by澤隆史)

このイベントの楽しみは、この澤さんの、一言に集約されていると思います。

ジャンル分けされる前の、形容できないエネルギーを楽しんでみたい方、8月26、27日は東京の品川へ集合しましょう。関東の方はもちろんだけど、他の地域の方も遊びに行って欲しいです。こういうイベントは、今の日本では東京でしかありえないものだし、ローカルとしての”東京”を感じれるイベントだと思います。

僕は両日、スチル撮影とDJをします。

言葉にするのはちょいと抵抗はありますが、文化ってのは、こういうところから生まれていくんです。

予定調和がまだ存在せず、始まるまで何か起きるか分からない、そんな場所で。

オフィシャルWEBサイト

チケット

いや〜とにかく楽しみだ!!記念すべき第一回目です。

Recent Posts
Archive
bottom of page