top of page

JEFF MILLS - Kobe Session


JEFF MILLSの最新ヴァイナル「Kobe Session」の裏ジャケに僕の写真が使われています。昨年の9月に神戸で行われたセッション・ライブ音源をヴァイナル化したもので、写真もその際に撮影したクライマックスの1枚です。

JEFF MILLSと初めて会ったのは20年位前。SPACE LABθという今泉のクラブに初来福(初来日?)した際に共演した時でした。当時、DJの先輩だった林田さん(今、どこに居るの〜、知ってる人いたら教えてください)が、「全く痛くないマシンガンで全身を撃ち抜かれるような体験」と評した、当時のJEFF MILLSのDJは、サウンドもスタイルも何もかもが始めての体験で、それまでのDJやクラブの価値観ひっくり返るPeak Experienceでした。彼のように素早いミックスをしてみたいと思い、真似をしたこともあります。MAN RAYの存在を知ったのもJEFF MILLSを通してでした。90年代のヒーローの一人です。

あれから約20年、こんな形で作品に携われるとは、感無量です。

お買い求めはUGで宜しくどうぞ!ちなみに表ジャケはGOMAさんのアートワークです。

Recent Posts
Archive
bottom of page