top of page

My Website launched.

あけましておめでとうございます!2016年もよろしくお願いします。

フォトグラファーとしてのウェブサイトを開設しました。

この数年、ほんの少しではありますが、写真の販売や撮影の依頼を頂けるようになってきました。

そもそもが、好きで撮ってただけなので、報酬を頂けるようなオファーがくるなんて、自分でも想像もしていませんでした。

思えば子供の頃から創作することが大好きで、幼少時代はデザイナーだった爺ちゃんの仕事部屋に入り浸りいつも絵を描いていました。10代の頃は、パンクロックの影響でギターを手にしてバンド活動に明け暮れ、20代はクラブカルチャーにどっぷりつかり、毎週末DJばかり。その後も、電子音楽を作ってみたり、ギターで即興演奏してみたりと、自分を表現すること生きる糧としてきました。

今でも大好きな音楽を仕事にしていますが、表現をしている人をサポートするような業務が多く、この10年ほどは、自分を表現する、という行為から遠ざかっていました。でもこの数年、BlogやInstagramにアップしてる写真へのリアクションを頂くことが増えたこともあり、写真で自分を表現できることに気が付きました。

自分の表現したことで、人から喜んで貰えるということに、僕自身も喜びを感じていて、写真家として生きて行く決意表明の意味をこめて、ウェブサイトを作ることにしました。

ギャラリーというページがポートフォリオを兼ねています。過去にBlogにアップした写真ばかりではありますが、見て頂けると嬉しいです。

atsushitanno.com

2016年元旦 丹野篤史

Recent Posts
Archive
bottom of page